モー娘。譜久村の“あざとい”写真に「可愛すぎでしょ!」の声

※工藤遥オフィシャルブログより

モー娘。譜久村の“あざとい”写真に「可愛すぎでしょ!」の声

2月9日(金) 14:02

元モーニング娘。メンバーの工藤遥が、8日に更新したアメブロで、モーニング娘。'18のメンバー譜久村聖から届いたという“あざとい”写真を公開した。

「さっき、突然、モーニング娘。'18 譜久村聖さんから連絡が」と明かした工藤。「「どぅーちゃんの可愛い写真ちょうだい!」って急に言われたので、とりあえず送ったら、この写真が帰ってきました!」と、メガネ姿や、写真加工アプリで猫耳をつけた譜久村の写真を公開。「可愛いっ」「あ・ざ・と・い!」と絶賛した。

工藤も負けじと、髪をかき上げる自身の“あざとい”写真を公開。「ちなみに、これは新しいイヤリング 最近集めてるんです」と補足し、「あざとい写真たちで癒されて下さいな」と読者に呼びかけた。

譜久村も同日にブログでこのやりとりを紹介しており、「工藤遥ちゃんが卒業して初めて歌う曲もあり…その緊張をほぐす為??ちょっと連絡取ってました」と明かしている。

この投稿に「なんなの!ふくどぅー可愛すぎでしょ!」「負けじとイヤリングつけてる写真あげるハルちゃんも、かわいすぎる」「二人ともあざとかわいいよー!!」などのコメントのほか、「ふくちゃんブログを見ると、緊張をほぐそうかなあって思ってハルちゃんに写真求めたみたいだね」「ちゃんと繋がってる感じがして笑みがこぼれてしまった」など2人の友情を喜ぶコメントも多数寄せられている。

【関連記事】
あ・ざ・と・い(工藤遥オフィシャルブログ)
あ・ざ・と・うぃ 譜久村聖(モーニング娘。‘18 Q期オフィシャルブログ)
工藤遥、“味覚音痴”を自認「直さなきゃな~とは思ってる」
Juice=Juice宮本佳林、突発性難聴と診断されるもライブ復帰を報告
モー娘。デビュー20周年 第1期『モーニングコーヒー』メンバー集合ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ