モー娘。デビュー20周年 第1期『モーニングコーヒー』メンバー集合ショット公開

※石黒彩オフィシャルブログより

モー娘。デビュー20周年 第1期『モーニングコーヒー』メンバー集合ショット公開

1月30日(火) 17:16

元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩が29日、自身のアメブロ更新。1月28日でメジャーデビュー20周年を迎えたモーニング娘の第1期メンバーとの写真と共に20周年を祝ったことを明かした。

1998年の1月28日に『モーニングコーヒー』でデビューしたモーニング娘。「ハロープロジェクトのみんなからのサプライズプレゼントのケーキだよ~っ」とケーキを囲む第1期メンバー5人の写真と共に紹介。石黒は「なんて幸せなんだろ!!ありがとう」とつづった。

また、中澤裕子も28日のブログで、「モーニング娘。20歳のお誕生日 おめでとう」「モーニング娘。が今も走り続けていられる事に感謝します」と感謝の意を述べ、同じく第1期メンバーの飯田圭織も「20周年」と題した28日のブログで、「1月28日モーニング娘。そして飯田圭織としてのデビューとなった記念日」とつづり「本番前には後輩達からサプライズで記念のケーキもプレゼントしてくれて涙、涙でした。」と後輩からのケーキに涙したことを報告している。

この投稿に「モー娘。20歳おめでとうございます」「20th早いもんですね。おめでとうございます。」「おめでとうございます やっぱり、5人を見ると1番安定しているし、1番好きなメンバーです…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
20thケーキ(石黒彩オフィシャルブログ)
1月28日 はたち(中澤裕子オフィシャルブログ)
20周年(飯田圭織オフィシャルブログ)
中澤裕子、20年前のモー娘。写真に「泣かされました」
モー娘。1期 安倍なつみ・福田明日香ら18年ぶり集合に「ただただ感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ