高橋真麻、ハワイ旅行後に衣装入らず「スタイリストさんごめんなさい…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ハワイ旅行後に衣装入らず「スタイリストさんごめんなさい…」

2月13日(火) 14:31

フリーアナウンサーの高橋真麻が、12日に更新したアメブロで、体重が増えたらしいことを告白している。

先日まで、家族でハワイ旅行に行っていた高橋。ブログでは大好きなBBQチキンを食べたり、父・英樹の誕生日を兼ねて中華料理屋でディナーを堪能したり、ハワイ旅行を楽しんできたことをつづっていた。

そして旅行から帰ってきた次の日、番組出演後にカレー、さらに親子丼一人前をたいらげると、その後着る予定だった青いワンピースの衣装が入らなくなってしまったそう。これには高橋も、「やっぱり太っていた」「スタイリストさんごめんなさい…」と反省。

なお高橋は以前にも、用意されたワンピースのサイズが小さく、背中のファスナーが上がらない状態で撮影にのぞんだことを明かしたことがある。ファンからは、「食べっぷり最高ですね!私も見習ってたくさんたべてきれいなまあささん目指します☆☆」「そんな真麻さんが大好き」「たくさん食べてるのに、ぜんぜん太って見えない~」と、太ったことに対して着飾らない高橋の姿に惹かれる声が多数寄せられている。

【関連記事】
「やっぱり太っていた」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、とんねるず石橋貴明から厳しいツッコミも「愛情を感じました」
高橋英樹 真麻が小学5年生時の母娘2ショット公開「大きな声がよく出る体格だ?」
高橋真麻 連日のように麻婆豆腐を食べ続ける オリジナルの作り方も紹介
高橋英樹、娘・真麻と妻のそっくりな写真を公開「私でもどっち?と、思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ