フェアリーズ井上理香子が骨折・手術へ「気持ちは折れないようにします!」

※フェアリーズ井上理香子オフィシャルブログ・ヘッダー

フェアリーズ井上理香子が骨折・手術へ「気持ちは折れないようにします!」

2月12日(月) 14:43

5人組女性ダンスボーカルグループ・フェアリーズの井上理香子が、2月11日に更新したアメブロにて、2月8日の仕事中、雪で滑って転び、右手首の下部分を骨折したことを明かした。

骨折についてメンバー、スタッフ、ファンに「ご心配、ご迷惑おかけしています。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい」とお詫びした。

やりたいこともたくさんあり、早期復帰し再び踊れるようにするため手術を決断。2月12日から入院して手術に臨むことを明かした。フェアリーズは2月10、11、12日に“「HEY HEY ~Light Me Up~」予約イベント”を実施したが、井上は10、11日はメンバー個別握手会にのみ参加し、12日は完全欠席となった。井上にとっては残念な状況だが、気持ちを切り替えている。

「今は初めての出来事だらけで怖いという想いが正直なとこですが気持ちで負けたら終わりですよね!腕は折れても気持ちは折れないようにします!」とまずは奮起

そして、「でもこの経験があったおかげで自分は怪我したとしてもある程度対応できるから骨折まではいかないだろう。という謎の自信はやめようと思いました(笑)」と、骨折により得たこともあると感じたようだ。

フェアリーズは2月28日に16枚目のシングル『HEY HEY ~Light Me Up~』を発売する。

【関連記事】
「いつも応援してくださってる方にご報告があります。」(フェアリーズ井上理香子オフィシャルブログ)
森口博子、ファースト写真集に19万円のプレミア 19歳の頃の“巨乳”ショット公開
吉澤ひとみ、モー娘。20周年特番で「頑固一徹」復活、辻と石川と3ショット
高橋英樹、ハワイからの帰国時に一緒だった元・小錦との2ショット公開
倉科カナが約3か月ぶりのブログ更新、30歳になっていたと報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ