「もぐたろう」と別離の江口ともみ、三宅裕司の配慮に感謝

※江口ともみオフィシャルブログより

「もぐたろう」と別離の江口ともみ、三宅裕司の配慮に感謝

2月11日(日) 15:34

たけし軍団・つまみ枝豆の妻であるタレント・江口ともみが、三宅裕司の優しさに対する感謝の気持ちを11日更新のアメブロで報告している。江口は『三宅裕司のサンデーヒットパラダイス』(ニッポン放送)のアシスタントを務めている。

2月3日の節分の日に江口は新幹線の車内でもぐらのぬいぐるみ「もぐたろう」とはぐれたが、そのことを悲しんでいることを三宅に伝えた。すると、もぐたろうを探していることを番組内で話すよう促してくれたのだ。

先週の放送回でも別離の翌日だったため、江口は泣き腫らした目で仕事へ行き捜索願いを番組中に出したかった。だが、話したら泣き出すと思い、切り出せなかったという。あれから1週間、まだもぐたろうは見つかっておらず江口はしきりと情報提供をブログで呼びかけてきた。

それを経て、11日の番組のエンディングでもぐたろうの目撃情報を呼びかけるに至ったのだ。その背景をこう解説する。

「でも今週少しだけ話させて貰おうと10時台のオープニングにちょこっともぐたろうの事に触れたら三宅さんが拾ってくれ、更に曲がかかっている間に詳しい話をすると『それはちゃんと言わなきゃ・・じゃあエンディングでやろう』と言って下さいました」

これまでに江口はもぐたろうの目撃情報をブログで呼びかけてきたが、今回のラジオ放送を受け、改めてもぐたろうの情報を呼びかけた。

「節分のお面を付けていました」「ヒョウ柄のコートとパンツを履いています」「コートの下にポーチを付けています」という特徴を写真とともに解説するし、所属するオフィス北野への連絡をお願いしている。

【関連記事】
「三宅さんありがとうございます」(江口ともみオフィシャルブログ)
川崎希、離乳食作りに初挑戦「緊張するな~」
“美魔女グラドル”岩本和子、42歳の女子高生に「宝物です」「コクっちゃうよ」と反響
花田優一、妹の旅立ちに涙こらえる「兄貴も負けじと張り切っていかなくては」
市川右團次の妻がブログ初更新「今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ