大堀恵、3歳の娘が早くもバレンタイン意識「特別な人がどうやらいるそう」

※大堀恵オフィシャルブログ・ヘッダー

大堀恵、3歳の娘が早くもバレンタイン意識「特別な人がどうやらいるそう」

2月7日(水) 16:24

元AKB48・SDN48のメンバーでタレントの大堀恵が7日、自身のアメブロを更新。3歳の娘がバレンタインを意識し始めたことを明かした。

大堀は「恵さんの娘さんは何を作るのかな~ 出来たものまた見せて下さいね」とのファンからのリクエストに応え「早速、昨日作って貰っていただきました 娘がひとりで出来たという達成感を感じてもらいたくて、苺にチョコをつけてトッピングしたり娘でも出来るものを提案してみました。また、後日載せますね」と娘と一緒にバレンタインチョコレートづくりをしたことを報告。

続けて「我が家のお転婆娘さん 娘が意識し始めた今年のバレンタインは、、とととととんでもないことになりそうです・・・」とつづり「あげたい人が7人~10人いて、そのうち3人は女の子なので友チョコらしく!男の子に、特別な人がどうやらいるそうで・・・その子の話をしている娘は、恋する乙女状態。目がハートになっているんです(笑)」と娘の恋心を明かした。

これには大堀も「もしかして、初恋ですか・・・私の初恋は小学校1年生の頃なので、随分とおませさんだな~。」と3歳の娘の初恋の早さに驚かされたとつづっている。

【関連記事】
意識しだした3歳のバレンタイン(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵 3歳の娘とカウンターラーメン、時の流れに感慨
大堀恵 AKB同期・野呂佳代との2ショット公開、当時はケンカもした
大堀恵、産後初めてAKB時代の体重に戻る「甘やかして50kg以上あった」
加護亜依 5歳の娘がバレンタインチョコ作りに意欲「遂に!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ