大堀恵 3歳の娘とカウンターラーメン、時の流れに感慨

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵 3歳の娘とカウンターラーメン、時の流れに感慨

1月25日(木) 16:02

元AKB48・SDN48のメンバーでタレントの大堀恵が24日に自身のアメブロを更新、娘と共にラーメンを食べに行ったことを報告した。

「昨日は、習い事終わりにラーメン屋さんに」と切り出した大堀は、「しかも!カウンター!」「娘と二人、カウンターでラーメンを食べられる日が来るなんて」と時の流れの早さに感慨深げな様子。娘は現在3歳、早めの“カウンターデビュー”となったようだ。

更に、「ここのラーメン屋さんは、娘がお腹にいるときよく通った大好きなラーメン屋さんなんです」というエピソードを娘にも明かしたそうだが、当の娘は「ラーメンに夢中でまったく聞いていませんでした」と興味を示してくれなかったようだ。

大堀は、度々娘と共に外食する様子をブログで公開しており、最近では、娘の習い事の後に2人で「回転寿司ランチ」をしたことや、レストランで贅沢なコースランチを食べたことなどをつづっている。

【関連記事】
「娘とラーメンランチ」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵 AKB同期・野呂佳代との2ショット公開、当時はケンカもした
子育てにイライラしたらどうするか? 大堀恵流の対処法
大堀恵、産後初めてAKB時代の体重に戻る「甘やかして50kg以上あった」
大堀恵 子連れの“パパっとランチ”新定番は「回転寿司が鉄板になりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ