加護亜依 5歳の娘がバレンタインチョコ作りに意欲「遂に!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 5歳の娘がバレンタインチョコ作りに意欲「遂に!」

2月6日(火) 14:45

元モーニング娘。のメンバーで、タレント・歌手の加護亜依が、5日に更新したアメブロで、5歳の娘から驚かされたというエピソードについてつづっている。

この日、娘を迎えに行った後に一緒にスーパーマーケットに買い物に出かけたという加護。娘がチョコレートをねだるものの、虫歯になりやすいからと却下しようとしたところ、なんと「私が食べるんじゃないの!と娘。つぐつぐはまだ食べられないよ?と私。」「バレンタインのチョコを作りたいのと娘。」と、なんと娘は好きな子にバレンタインのチョコを渡したいことが判明。

これには加護も思わず、「え?え?????今何て言いました????」と、驚きを隠せなかった様子で、改めて確認すると、娘は「ねーママ!好きな〇〇くんにチョコあげたい!」とキッパリ。娘の本気度を知り、加護は「キターーーー!!」と反応しつつ、「めっちゃ照れながら言ってるではないか! 遂に!娘も好きな男の子にチョコを渡したいと思うようになったのね!泣 私とってもびっくりしちゃって嬉しいけど、なんか信じられない」と、娘の成長が嬉しそうな様子。

ファンからも「いや~ん 娘ちゃん可愛すぎです!! きゅんきゅんしちゃいました♪」「娘ちゃんきゃわいい 美味しいチョコレートになりそうですね☆」「可愛い恋心ですね」と、このエピソードに癒されたとの声が多くよせられている。

加護は、2012年6月に前夫との間に長女を出産、2016年には会社経営者と再婚して昨年の2月に第2子となる長男を出産し、現在は2児の母として子育てをしている。


【関連記事】
・「チョコの意味を教えて」(加護亜依オフィシャルブログ)
・加護亜依、30歳直前のバースデーライブ「Blue Noteのステージで歌うのが夢」
・加護亜依 母との美肌ショットに反響「奇跡的に美しい」「姉妹みたい」
・加護亜依、夫が体調を崩し看病「いつも頑張ってくれている」
・加護亜依 おせち事情についてつづる「作れるの!?って心配した皆さん!!!安心してください♪」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ