安田大サーカス・HIRO、病院行き即手術「ケツがメチャメチャ痛くて」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカス・HIRO、病院行き即手術「ケツがメチャメチャ痛くて」

2月7日(水) 10:23

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが6日、自身のアメブロを更新。お尻が痛むため病院に行ったところ、その日のうちに手術を受けたことを明かした。

「1週間前に便秘で気張ってから ケツがメチャメチャ痛くて今日病院行ったらイキナリ手術します!!言われて手術して来た」と病院に行ったところその日のうちに手術を受けたことを報告したHIRO。詳しい病名については触れていないが、「気張ってからのオシュレットは皆さん気よ付けてね♪少しの傷からオシュレットからバイ菌が入る見たい!」(原文ママ)と、お尻にバイ菌が入ってしまったことが原因と明かした。

続けて「私は初めての経験やったが手術代がとにかく高い!!」と、HIROにとっては手術代も“痛かった”様子。しかし「まぁコレで済んだから良かったにしないとだな(笑)」と健康な体が戻ったことに安堵の気持ちをつづった。

HIROは2017年6月に脳出血で倒れて入院。7月に退院した後ダイエットに励み、MAX時の体重から100kg以上もの減量に成功した。2月1日更新のブログで現在の体重は92.2kgと明かしている。

ファンからは「いきなりの“手術”文字をみて、何事かと驚きました 結果オーライで何よりです」「無事でなによりです♪健康面を意識させられる時期になっているようですね」「命に関わるようなことじゃなくてほんとよかった。おしり事情、みんな結構アルアルやと思う(笑)」などと驚きと大事に至らなかったことに安堵のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手術した」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
安田大サーカス・HIRO ベッド購入「痩せてから色々な骨が痛い」
安田大サーカスHIRO、洋服がLLサイズになり驚き「コレは笑うしか無い」
100キロ超減量の安田大サーカス・HIRO、痩せてから起こった体の変化
辻希美、母のハンバーガー店に安田大HIROが来店「元気そうで安心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ