Amebaニュース

片岡愛之助 妻・紀香と共にB'zライブで大興奮、めちゃめちゃ盛り上がる

2月6日(火) 14:39

歌舞伎役者で、俳優としても活躍する片岡愛之助が、5日に更新したアメブロで、妻の藤原紀香らとB'zのライブに出かけたことを報告している。

かねてからB'zの大ファンであることを公言している片岡。今回は昨年12月から行われていたライブツアー『LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”』の京セラドームで行われた千秋楽公演に参戦出来たそうで、「めちゃめちゃ盛り上がり、あっという間に終わってしまいました 楽しい時間は、早いものですね」と、大興奮のうちにライブが終わってしまったと興奮気味。

今年の7月にもツアーが行われることが発表されると「今度は、夏! 行きたい~~」と、早くも今から待ち遠しそうな様子だ。

また今回のライブには、仕事の打合せがあったというブラマヨの小杉も一緒に参戦。小杉も片岡同様B’zが大好きで、「お互い、昔から、B'z好き Liveも共に行きました テレビ同様、普段も面白かったです」と、最高の一日になったようだ。


【関連記事】
・「楽しかった??」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
・片岡愛之助、妻・紀香と坂東巳之助の披露宴へ キティちゃんに興奮
・片岡愛之助 ファンクラブ限定のマル秘チェキをチラ見せ「直にお会いしてお話し出来る事 楽しみにしてまぁす」
・藤原紀香、約200人のお茶会に飛び入り参加 夫・片岡愛之助からのメッセージ伝える
・藤原紀香、デキる女は「即レス、即断即決」2018年の目標を明かす
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ