Amebaニュース

片岡愛之助 ファンクラブ限定のマル秘チェキをチラ見せ「直にお会いしてお話し出来る事 楽しみにしてまぁす」

12月11日(月) 14:59

歌舞伎役者の片岡愛之助がアメブロでファンクラブのイベントで配った、貴重なチェキを一部公開している。

片岡は12月10日に更新したブログで、「昨日の片岡愛之助後援会は、いつも僕を応援してくれるファンクラブなのですが、今回、参加してくださいました皆様に、(秘)チェキを一人一枚、プレゼントさせて頂きました」とコメントし、マル秘というチェキの一部を公開。

また、「プレゼントは色々用意させて頂きましたが、年末と言う事もあり、年末ジャンボ的な等身大の◯◯◯も景品として出しましたよ」とイベントに参加した人しか知りえないプレゼントも用意されたようだ。こうして片岡は後援会の存在を紹介するとともに「直にお会いしてお話し出来る事 楽しみにしてまぁす」とも。

なお、この日はBSフジで「片岡愛之助の生き方」が放送。番組は妻で女優の藤原紀香との日常も放送され、ブログには「愛之助さんはいつも朗らかで、顔くしゃくしゃの笑顔に癒されます。紀香さんは完璧に見えて、おっちょこちょいっていう一面が、とっても可愛いくて親近感が湧きました。」「夫婦の会話とても微笑ましかったです。仕事に対する情熱や歌舞伎を愛する気持ち、そしていつもお客様の事を考え毎日頑張ってる姿を見て感動しました。」といった声が寄せられているところだ。

【関連記事】
・「感謝です」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
・高橋名人が滝行、虫食いに続きスカイダイビングに挑戦
・町田啓太“ひとパー”終えブログで感謝 裏設定も暴露
・観月ありさ、1年ぶりの共演・小林涼子に「#かわいいです」
・野村祐希 身長差20cm、佐野岳との2ショット公開にファン歓喜
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ