“歩くフェロモン”あべみほ、女豹ツインテール写真公開

※あべみほオフィシャルブログより

“歩くフェロモン”あべみほ、女豹ツインテール写真公開

2月4日(日) 15:08

元グラビアアイドルでタレントのあべみほが、3日のアメブロにてツインテール写真を公開した。2月2日は「ツインテールの日」ということで、ツインテールに加えて、カチューシャと衣装で女豹に変身したあべの姿が写っている。

あべは、「歩くフェロモン」「石狩りの女豹」という愛称で親しまれている。アメブロでは、人々からツインテールのリクエストがあったことを明かし、「隠してるけど 地味にロリ顔なので 一気に妹感」と、自分のツインテール姿に言及していた。

人々からは、「みほちゃん可愛すぎます。」「ツインテールの方が絶対にいいです」「安定の可愛さ」といった称賛のコメントがあべのTwitterなどに数多く寄せられている。この“ツインテールの日”には、他にも多くの芸能人がツインテール写真をネットで公開しており、モデルの“りなち”こと菅原里奈は、過去の撮影などでツインテールをしたときの写真をアメブロに複数枚アップしていた。

あべは、身長165cm、股下85cmという驚異のプロポーションで、「2012ミス・ユニバース・ジャパン」ではファイナリスト、2015年「ミスFLASH2015」ではグランプリを受賞している。現在は、モータースポーツのイメージガールなどを務めている。

【関連記事】
「ツインテールの日」(あべみほオフィシャルブログ)
「ツインテールの日」(りなちオフィシャルブログ)
美乳研究家、4歳の息子が一時行方不明に「心臓がバクバク」
第1子妊娠の愛川ゆず季、子宮外妊娠の可能性にパニック
朝比奈祐未、“人によっては透明に見えるビキニ”を着用したSEXYショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ