美乳研究家、4歳の息子が一時行方不明に「心臓がバクバク」

※MACOオフィシャルブログ

美乳研究家、4歳の息子が一時行方不明に「心臓がバクバク」

2月2日(金) 16:29

美乳研究家のMACOが1日、自身のアメブロを更新。4歳の息子が一時行方不明になり焦ったことを明かした。

3歳の頃から自転車に補助輪なしで乗っている息子が、最近では乗りなれて暴走するので心配していたというMACO。事件が起きた日の夕方も自転車で遊んでいたが、「子育て支援センターに行きたい」と言い出したため「もうすぐ暗くなるから今日はやめておこうか」と制したところ、「やだー!行きたーい!」と叫びながら反対方向に暴走してしまったという。

MACOも小走りで追いかけたものの、現在第二子を妊娠中のため「猛烈には速く走れず。あっという間に息子が見えなくなってしまいました」と追いつけなかった様子。いつも自転車で通る道をしばらくの間探しても息子は見つからず、当時の心境を「もうすぐ暗くなってくるし、車通りも多いので、一気に心臓がバクバク」と振り返った。

たまらず実家の母親に電話をして2人で捜索した結果、母親が見つけてくれたといい「私が到着すると「わ~ん」と号泣しながら自転車で猛スピードで近寄ってきました」と報告。「思うようにならずに暴走したものの後に引けなくなったのでしょうね…ずっと同じルートを猛スピードで走り続けていたようです」と説明した。その後、息子に心配したことを伝え、「一人で遠くに行かないでね」と諭したという。

MACOはブログの最後で「息子がいなくなった数分間、本当にドキドキしました」と改めてつづり、「息子自身も相当寂しかったみたいで。もう繰り返さないといいなぁ」と祈るように締めくくった。

MACOは、会社員を経て、プロボクサー、スポーツインストラクターとして活動。その後、小顔と美乳の専門サロン「MALOOVE」を開業。著書に『こがおっぱい』など多数。

【関連記事】
暴走息子が一時行方不明に(MACOオフィシャルブログ)
福田萌、息子の流血騒ぎにパニック「血がダラダラ止まらなくて」
後藤真希、10ヶ月の息子が転び鼻血吹き出す「折れたりしていませんように」
吉岡美穂、次男が骨折しショック「早く治る方法があったらいいのだけど」
ミス・モンゴル、生後間もない娘が鼻からミルク出し大パニック
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ