キンタロー。 BoA新曲の全力パロディ動画公開「最高の大人達の悪ふざけ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 BoA新曲の全力パロディ動画公開「最高の大人達の悪ふざけ」

2月1日(木) 14:27

お笑い芸人のキンタロー。が31日に自身のアメブロを更新、歌手・BoAのパロディミュージックビデオが公開されたことを報告した。

原曲は、来月14日にBoAが約3年半ぶりにリリースするオリジナルアルバム、「私このままでいいのかな」のリード曲の一つ、「Jazzclub」。「非日常」をテーマに、ブロードウェイダンサーらとのダンスシーンなども盛り込んだ、スタイリッシュでパワフルなミュージックビデオに仕上がっている。

今回avexの全面バックアップの下、同曲のパロディMVを製作したキンタロー。は、「最高の大人達の 悪ふざけをみてください」「本格的に真似しました。 勿論ダンスもフルで完璧に踊りましたが 私の香しい美しい 顔が沢山採用されております笑」などと仕上がりにはかなりの自信があるようだ。「是非力作 皆さんみてくださいね」とファンに呼びかけている。

動画を見た人からは、「キンタローは才能ありますね。」「The best!」「キンタロー。さんのキレキレダンス&勇気に拍手」などの称賛の声が多数挙がっている一方、「面白いけど、ちょっと怖いwww」「これ観たあとに、本家観るとBoAの美しさが際立つ!笑」など、イジる声も寄せられている。

【関連記事】
・「ついに解禁」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。『細かすぎて』で披露したナオト・インティライミのものまねを公開「大好評で嬉しいです」
・キンタロー。マラソン練習で膝を痛め“悲報”読者にアドバイス求める
・キンタロー。 「さんまのお笑い向上委員会」出演、ホリケンに襲われるも夫大爆笑
・キンタロー。 心霊写真?がまさかの台湾で話題「ニュースにまでのってました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ