キンタロー。 心霊写真?がまさかの台湾で話題「ニュースにまでのってました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 心霊写真?がまさかの台湾で話題「ニュースにまでのってました」

12月5日(火) 12:53

お笑い芸人のキンタロー。が、4日に更新したアメブロで、なんと台湾で話題になっていたことを報告した。

きっかけは、先日放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー、「チャチャッとキッチン」に出演したときの映像。この日の放送では、キンタロー。が自宅でぱぱっと作れる料理を振る舞ったそうなのだが、なんとその時、キッチンの冷蔵庫の影に幽霊とおぼしき人影が映っているとされたのだ。

これを発見した台湾メディアは、“心霊現象?女芸人「青白い顔」を見て驚愕”と報道。さて、「ニュースにまでのってましたのをたまたまみつけました」というキンタロー。も驚いたようで、「私も ギョッとして すぐに確認しました。。」と、すぐに映像を確認したそう。

すると、「これ。。スタッフさんが 見切れてるだけだと思いますwwww 確かにスタッフさんで 色白の幽霊っぽいロン毛の男性おりました 笑」と、幽霊の正体がなんと番組スタッフだったことが判明。

これにはキンタロー。も「この風邪がずっと治らないのわ。。 妖怪のしわざ?? そうなのね!」と茶化しているが、幽霊ではなくて一安心?

【関連記事】
「キンタロー台湾で話題。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
荻野目洋子、キンタロー。のものまね『ダンシング・ヒーロー』に「アドバイスをしたい」
キンタロー。社交ダンスの猛特訓で割れた腹筋を公開「みて!このウエスト!」
キンタロー。 通勤中にオナラの音を聞き「不快極まりないです」
キンタロー。世界選手権で日本人最高位7位を記録「人生とは本当に何が起きるかわからない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ