キンタロー。 通勤中にオナラの音を聞き「不快極まりないです」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 通勤中にオナラの音を聞き「不快極まりないです」

10月28日(土) 14:08

お笑い芸人のキンタロー。が、電車の中で起きたハプニングについてアメブロで報告。悩みをつづっている。その日は「通勤ラッシュにあたってしまいました」というキンタロー。。電車移動中に音楽を聞いていたキンタロー。だったが、

「思い切りオナラの効果音が耳でなり 不快極まりないです」

というアクシデントが発生したそうだ。これは彼女が、iTunesシャッフルという機能で音楽を聞いていたから。
iTunesシャッフルは、取り込んだ曲をランダムでかけてくれる機能で、「オナラの効果音」は、お笑いネタの効果音として購入した「効果音集」のものだったよう。

「私の朝の快適なミュージックライフを要所要所で邪魔してきます。。」
「iPhoneにまでその効果音達は入れたくなかったんですが勝手に入ってるんです」

と、彼女のちょっとした悩みになっているそうだ。

しかしその日はよほど運が悪かったのか、その後も、

「おじさまの咳払いの音とかも耳元でなり嫌でした なんでそんな音あんだよっっ!」
「安室ちゃんのHeroの後に 汽車の汽笛の音が耳元でけたたましく鳴りました」

と、効果音が連発してしまったそう。iTunesシャッフルには、「シャッフル時にスキップする」という機能があり、特定の曲をシャッフル再生から除外することも可能なので、どうしても嫌なのであれば、面倒でもそれをやることになりそうだ。

【関連記事】
・「おはようございます。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・たんぽぽ川村エミコが入浴ショットを公開 谷間に「大きくてビックリ」の声
・ギャル曽根 スタバのハロウィン限定ドリンクをレポ、「ミステリー」フレーバーの味は?
・ニッチェ江上敬子、平野ノラの昼寝に遭遇「なんだ。。バブル女の昼寝か。。」
・サンドウィッチマン・富澤 大成功、ロンドン単独公演の舞台裏を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ