キンタロー。 「さんまのお笑い向上委員会」出演、ホリケンに襲われるも夫大爆笑

※キンタロー。オフィシャルブログ・ヘッダー

キンタロー。 「さんまのお笑い向上委員会」出演、ホリケンに襲われるも夫大爆笑

12月11日(月) 14:49

お笑い芸人のキンタロー。が自身のアメブロで、12月9日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)について振り返っている。

キンタロー。は自身のブログで「さんまさんの向上委員会出させてもらいました 本当にありがとうございました」と報告し、「旦那さんがこっそりスタジオ観に来ていて本当にびびりました 涙涙」とコメント。

収録には「バイキング」のディレクターとして知られているキンタロー。の夫が見学にきており、キンタロー。の隣に座ったホリケンがバイキングに出たいあまりにキンタロー。を襲うという一幕があった。しかし競技ダンスのメイクをした顔をいじられるなどするキンタロー。を見て、夫は大爆笑。しかし自身は「もっと面白くなってまた是非お願いします」と力強くコメントしていた。

襲われる妻をみて夫大爆笑という構図だったが、反応には「顔芸最高でした!旦那様が爆笑してたのもステキでしたよ」「旦那さんの笑顔、いつ見てもステキですね」というものもあり、その様子もファンは仲が良い証とみていたようだ。

【関連記事】
・「祝 さんまさんの向上委員会出演」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・はなわ、沖縄で安室奈美恵が食べていたオムライス堪能
・クリス松村、リニューアルされたコンビニカツ丼の変化を紹介し、狙いを分析
・山田邦子 徳島ラーメン店を2店ハシゴし「豚になるよ」
・サンド伊達、単独ライブ・ロンドン公演が無事終了「満員御礼ありがとうございました!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ