矢島舞美、タイで誕生日迎え「まさかのサプライズ」に感激

※矢島舞美オフィシャルブログより

矢島舞美、タイで誕生日迎え「まさかのサプライズ」に感激

1月31日(水) 15:02

女優・タレントで元アイドルグループ・℃-uteメンバーの矢島舞美が30日に自身のアメブロを更新、タイのファンに自身の誕生日を祝ってもらったことを明かした。

食・アニメ・音楽・ファッションなど、様々な日本のコンテンツをタイでPRするイベント「ジャパンエキスポタイランド2018」に参加するため、タイを訪れていたという矢島。同イベント内で自身のファンミーティングを行ったといい、「皆さんと交流ができて、とーっても嬉しかったです」と滅多にないタイのファンとの交流の機会を楽しんだ様子だ。

更に、「まさかまさかのサプライズ」として、「タイのteam℃-uteからお誕生日ケーキをプレゼントして貰っちゃいました」ようで、タイ風の衣装を身につけた矢島を象った砂糖細工がのった、可愛らしいケーキの写真も公開。

来月7日に26歳の誕生日を迎える矢島。想定外のプレゼントに「不意を突かれ、ビックリ&嬉しすぎた」「私をモチーフにケーキを作ってくれて、あしらわれている星にも、℃-ute愛を感じて嬉しくなりましたー」「凄く素敵なケーキ これが、一番最初に貰った26歳のお誕生日ケーキになったよ ほんとうに、ほんとうにありがとう 皆さんの愛情が嬉しかったです」とかなり感激したようで、「ほんとうに、ほんとうにありがとう 皆さんの愛情が嬉しかったです。」「本当に皆さんと会えてよかった 幸せな出会いでした」などと感謝をつづっていた。

ファンからは「矢島舞美さんの人気は万国共通なんですね、、」「タイのファンは熱いね!」「温かいファンに囲まれて 舞美ちゃんもファンの方も とても幸せそうで嬉しいです」などのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
・「ファンミーティング」(矢島舞美オフィシャルブログ)
・矢島舞美 ℃-ute元メンバー・鈴木愛理の武道館公演決定を祝福
・矢島舞美、親知らずを抜き腫れた顔を公開 ファンからは「レアshotありがとう」と感謝
・元℃-uteリーダー・矢島舞美 “リーダー論”書籍発売、中澤裕子との対談も
・矢島舞美 大食い家族告白「ラーメン丼でご飯」「8人前を一晩で」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ