矢島舞美 ℃-ute元メンバー・鈴木愛理の武道館公演決定を祝福

※矢島舞美オフィシャルブログより

矢島舞美 ℃-ute元メンバー・鈴木愛理の武道館公演決定を祝福

1月26日(金) 14:12

 アイドルグループ・℃-ute元メンバーの矢島舞美が25日にアメブロを更新。同じく元メンバーの鈴木愛理に祝福のコメントを寄せている。

 昨年の℃-ute解散後も、アルバム制作を進めてきた鈴木。今年の7月9日に、日本武道館でのライブが決定したことを自身のアメブロで24日に告知していた。

 これを受けて矢島もブログを更新。「℃-ute解散後さー、 いつか1人でも大きなステージに立てるようになりたいよねー って、愛理が夢を語ってくれた事があって、 連れてってよ、連れてってよー!! また見たいよ その時は客席からだけど、またあの綺麗な景色見せてー なんて、話をしてたんだよね! そのいつかが、こんなにあっ!という間に来るなんてね、、、」と、解散当時を振り返りつつ驚きの気持ちをつづった矢島。「いやぁ~、本当に凄い! 心から、おめでとうー これから発売されるアルバムも気になるし、 たくさん楽しみが待ってるね 応援してますぜ!愛理さん」と、エールを送っている。

 ファンからは、「仲間の最高な発表に、その仲間が最高なよろこびを!」「すごい発表だったなー笑 有言実行で、本当にすばらしいね!!」「°C-uteのみんながお互いの幸せを願ってて、おめでとうって言い合ってるの本当に胸熱だよ」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「愛理、おめでとう」(矢島舞美オフィシャルブログ)
「大切なお知らせ」(鈴木愛理オフィシャルブログ)
平祐奈、城田優と雪だるま作り「テンションあがっちゃう」
ももクロ・佐々木彩夏、有安卒業後の心境「進んで行かなきゃ」
菜乃花、『モンハン』キャラを意識した衣装で「おともさせてください!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ