矢島舞美、親知らずを抜き腫れた顔を公開 ファンからは「レアshotありがとう」と感謝

※矢島舞美オフィシャルブログより

矢島舞美、親知らずを抜き腫れた顔を公開 ファンからは「レアshotありがとう」と感謝

1月22日(月) 14:05

アイドルグループ℃-uteの元メンバーで、タレントの矢島舞美が21日、アメブロを更新。親知らずを抜いて腫れた顔を公開した。

1月20日に公開したブログで、親知らずを抜歯したことを報告した矢島。「左の上と下どちらもいっぺんに抜いちゃった」と明かしており、「腫れは、若干、、、かな?触ると少しもりっとしてるかな?ぐらい」と、その時点での顔写真を公開していた。

この日のブログで矢島は「腫れてるー」「親知らずを抜いたところが、ぷっくりしてるよーーー!! !! 笑」と、興奮気味に報告。昨晩から膨れ上がっている感じはしていたといい、朝になって鏡を見て笑ってしまったという。矢島は顔写真を公開し、「なんか食べてるみたい、、、笑」とコメント。「洗顔とか、化粧水塗るのとか、ちょっと当たっただけで痛い」とつづった。

昨晩も寝返りのたびに痛くて目が覚めたといい、「虫歯になってる!っていう夢を見た」「虫歯ってこんなに痛くなるんだーって、夢の中で思ってた。笑」とエピソードを紹介した。

この投稿に「予想の上を行く腫れっぷりでした」「痛みと腫れが早く良くなりますように」「やっぱり、2本抜くのは厳しかったのでは…」など矢島を気遣うコメントのほか、「リスが頬張ってるみたい」「おもろ顔 ごちそうさまですw」「レアshotありがとうございます~!」など写真への反響も寄せられている。

【関連記事】
腫れたー(矢島舞美オフィシャルブログ)
抜歯!!(矢島舞美オフィシャルブログ)
元℃-uteリーダー・矢島舞美 “リーダー論”書籍発売、中澤裕子との対談も
モー娘。野中美希、帰国子女ならではの英語講座に反響「めっちゃ勉強なる」
先輩・吉澤ひとみの自宅で手料理を堪能「こんな日が来るなんて!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ