レースクイーン・引地祐美 ぱっちり二重メイク法を伝授

※引地裕美オフィシャルブログのスクリーンショットです

レースクイーン・引地祐美 ぱっちり二重メイク法を伝授

1月30日(火) 20:07

レースクイーンとしても活躍するタレントの引地裕美が、自身のInstagram連動のアメブロで、メイクのやり方を紹介している。

この日引地が紹介したのは、ぱっちり二重を綺麗に見せるメイク術。引地によれば、濃いめのメイクならいくらでも目をぱっちりさせることは出来るのだが、最近の流行はナチュラルメイクでなかなかうまくいかないのだそう。

そこで、「アイシャドウ薄めでもぱっちりおめめに見えるように . KATEの #ダブルラインフェイカー を使ってるよ. . . 黒目の真ん中くらいから目尻まで 二重をなぞるように書いて わたしは二重の線の終わりから3mmくらい長めに引いてる」と、ナチュラルメイクでも目がぱっちりする工夫を紹介。

さらに、「極薄ブラウンライナーだから#涙袋メイク にも使えるよ わたしもなんだけど元々涙袋がしっかりある方はこれ使うと違和感あるように見えちゃうから気をつけて」とアドバイスも記した。

フォロワーからも「カワイッ」「ゆうみんの秘密のメイク術」「ぱっちり二重 めっちゃかわいい」といった反応が寄せられた。

引地はSNSで度々メイク方法を紹介しており、別の日には、バレンタインシーズンということで、「チョコレートメイク」と称して、アイシャドウをチョコレートカラーーでメイクする方法を丁寧に公開している。

引地は、モデルとして活躍するほか、2016年には「日本レースクイーン大賞」の新人部門でグランプリに選ばれ、エヴァンゲリオンレーシングでは綾波レイ役を2014年から4年連続で務めている。

【関連記事】
「ぱっちり二重」(引地裕美オフィシャルブログ)
大淵愛子、ハワイで息子が双子に間違えられ「オー!ツインズ??」
梨花、ブログで質問に回答 夫の一番好きなところ聞かれおノロケ
紗栄子、ロスで宮里藍とカラオケ「歌がうまいあいちゃん」
神田うの、すっぴんをブログで公開「失礼致します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ