菜乃花、台湾で過酷なロケ「年に10日あるかないかの寒さ」

※菜乃花オフィシャルブログより

菜乃花、台湾で過酷なロケ「年に10日あるかないかの寒さ」

1月30日(火) 14:29

グラビアアイドルの菜乃花が30日、台湾ロケの様子を自身のアメブロで報告した。

初めて台湾を訪れるという菜乃花は、「とにかくご飯が美味しくて!!!」とレストランで料理の数々に舌鼓を打つ写真を公開し、「食べまくってます」とコメント。

しかし一方で「そして本当に寒くて!!!!」と、撮影の合間にジャケットを羽織る様子や、温泉で凍える写真を公開し「凍えて、凍えて、凍えて、ちょっと拗ねてます」と、拗ね顔を公開した。

菜乃花はこの気温について「年に10日あるかないかの寒さだそうです」と説明。「普段はあたたかい所なので暖房器具が一切なく都内より過酷のロケが出来上がってしまいました。笑」とつづるも、「明日からも頑張ります」と前向きな姿勢をみせて締めくくった。

【関連記事】
台湾で震えています。(菜乃花オフィシャルブログ)
菜乃花、ポリス風水着姿公開 手錠を持ってセクシーポーズ
菜乃花、『モンハン』キャラを意識した衣装で「おともさせてください!」
菜乃花、SEXYなハイレグ水着に自画自賛「いい感じ」
菜乃花、白ビキニ姿のオフショット公開 太ってちょうどいい体型に
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ