紺野あさ美 ひな人形選びでこだわったポイント明かす「お顔が優しいお雛様」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美 ひな人形選びでこだわったポイント明かす「お顔が優しいお雛様」

1月29日(月) 17:19

フリーアナウンサーの紺野あさ美が28日に更新した自身のアメブロで、娘のために用意したひな人形についてつづった。紺野は2017年1月にプロ野球選手の杉浦稔大と結婚、同年9月15日に長女を出産している。

紺野は「一般的には立春頃からですが一足早く飾りました お顔が優しいお雛様」「一番目に入るリビングに飾りたいなと家具の配置換えから開始(笑)」と、娘の寝ている時間を見計らってひとりでひな人形を飾ったことを報告、リビングに飾られたお雛様の写真を多数公開。

ひな人形については、この日午前中に投稿した記事で、こだわったポイントは「・お顔の可愛らしさ ・マンションのリビングで目につくとこに毎年飾れるサイズ感 ・木目込み人形 ・いずれ子供と一緒に飾れるようアクリルケースなし」であったことを明かし、「本当に可愛いらしい雛人形に出会えてよかったです 雛人形 娘も愛着を持って毎年飾ってくれたらいいな」とコメントしている。

ファンからは「こういう可愛い感じの雛人形もあるんですね。綺麗で可愛くて素敵です。」「私も今日お雛様飾りました コロンとしてて可愛いお雛様ですね」「この優しいお顔の雛人形のほっぺにも幸せが詰まってるんでしょうね」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「ひな人形飾る」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
・紺野あさ美 人生初の腱鞘炎になったことを報告「抱っこの仕方なども原因かな」
・紺野あさ美 クリスマスパーティー参加で学んだことは「余裕をもって支度」
・紺野あさ美、娘が寝返りできるまでの記録を公開「親バカ動画の連続です」
・紺野あさ美 スタッフ撮影、「踊るってよ」稲村亜美とのキレキレダンス動画公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ