ブルゾンちえみ 声優初挑戦で難しさ痛感「疑問の連続でした」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ 声優初挑戦で難しさ痛感「疑問の連続でした」

1月25日(木) 14:10

お笑い芸人のブルゾンちえみが24日に自身のアメブロを更新、初めて映画の吹き替えに挑戦した感想をつづった。

ブルゾンは、「映画、「ジオストーム」が 公開となりましたー!!! こちら、日本語吹き替えを ブルゾン、やらせて頂いております!」と切り出すと、「今回、吹き替えは初めてだったのですが、 本当に、本当に、本当に、 難しかったです。」と声の仕事の難しさを吐露。

更に、「今まで「声」について こんなに考えたことなかったし」「普段、無意識でやってることだから、 え?どうやって出してんだろその声、、、 っていう疑問の連続でした。」と続けると、「声優さん、声の仕事をしている方を、改めて、凄いなあ!!と思いました。」「「当たり前のように、 なにも違和感なく聞けている」 という状態が、凄いんです。」と声優に対する尊敬の念もつづっている。

今月19日より全国で公開中の映画『ジオストーム』は、地球の気候をコントロールすることに成功した気象衛星が暴走し、世界中が異常気象に見舞われる中で奮闘する人々の様子を描いた作品。

気象衛星の開発者である主人公の吹き替えを俳優の上川隆也が、その弟で国務省職員の吹き替えを同じく俳優の山本耕史が、そしてブルゾンが山本の恋人役の吹き替えを務める。

【関連記事】
・「映画「ジオストーム」」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
・ブルゾンちえみ、TWICE・MINAとダンスレッスン受けていた過去「紅白という舞台で再会できるとは」
・昨年ブレイクのブルゾンちえみ、痛感したことを明かす「もっともっと勉強が必要」
・ブルゾンちえみ スタッフが打合せしているのを見るのが好きと明かす「プロフェッショナルを感じて」
・“日に日に美しくなっていく”ブルゾンちえみとの2ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ