福田萌、息子が1歳になり顔出し終了「温かく成長を応援していただければ」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌、息子が1歳になり顔出し終了「温かく成長を応援していただければ」

1月24日(水) 13:47

タレントの福田萌が、23日に自身のアメブロを更新。息子が1歳の誕生日を迎え、ブログへの顔出しを終了することを報告した。

「本日1/23。息子が1歳の誕生日を迎えました」と報告した福田。誕生日祝いは夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が在宅だった前日に済ませたというが、「突然の雪のせいで昨日準備したかったことは全然できなくて家にあるあり物とスーパーのロールケーキでお祝い…。反省…」と残念な様子をみせた。

続けて「ブログの読者の皆様にも生まれてから一年間成長を見守っていただき、また時にはアドバイスも頂戴し、感謝申し上げます。娘と同様にこれからは顔出し終了ですが、また温かく成長を応援していただければ嬉しいです」と呼びかけ、姉弟のツーショットを公開した。

福田は2012年に中田と結婚。2013年7月に第一子となる女児を出産しており、2014年7月14日のブログでは、「いろいろ考慮して娘の顔出しを一歳までと決めている」と明かしていた。

この投稿に「これからもすくすく元気に育ってくれるといいですね」「これからもたくさんの成長にパパママは目を細めることが多くなりますよ」「息子さんのお顔を拝見できなくなるのは寂しいですが、これからは創造力を働かせて拝見します!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
1歳のお誕生日(福田萌オフィシャルブログ)
赤ちゃんとママ(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、ハワイで浮かれた家族写真 “ウルフギャング”本人に興奮
福田萌「体全体にパラパラと発疹がでて」と息子の突発性発疹を明かす
福田萌 オリラジ・藤森からニラ4キロ届き、娘と餃子作り「まいうーでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ