福田萌「体全体にパラパラと発疹がでて」と息子の突発性発疹を明かす

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌「体全体にパラパラと発疹がでて」と息子の突発性発疹を明かす

12月5日(火) 14:43

タレントの福田萌が5日、自身のアメブロで息子の突発性発疹を写真とともに報告した。

「先週息子が突発性発疹になりました。」と明かした福田は、「やっと私の風邪が治ったと思っていた矢先でした。息子がずっとグズグズ、体も熱く発熱もあるようで、また息子が風邪ひいたのかな?と熱を測ってみたら、なんと39度!」と息子の高熱に驚いた様子。

しかし、熱が下がった後には発疹が出たようで「高熱は長引かず、幸いひきつけなどもありませんでしたが、次の日に体全体にパラパラと発疹がでて、突発性発疹とわかりました。」と発症したときの様子をつづった。

「突発性発疹は成長の証、といわれているようですが、発疹が収まった頃から息子のイタズラっこぶりが加速したような…。」と現在は元気になっていることをうかがわせながら、「いろんなところに高速ハイハイで駆けつけ あらゆるものに手を伸ばすようになったので ほんとに目が離せなくなってきました」と小さな子供を抱えるママの悩みも語っている。


【関連記事】
・息子の突発性発疹(福田萌オフィシャルブログ)
・福田萌 オリラジ・藤森からニラ4キロ届き、娘と餃子作り「まいうーでした」
・福田萌 夫・中田敦彦とディズニーシー満喫、ミッキー耳が可愛いすぎと話題
・今年のハロウィン人気コスはミニオン 辻希美、福田萌、丸岡いずみも
・福田萌 夫・中田敦彦と顔交換した写真公開、「夫って美人かも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ