福田萌 夫・中田敦彦と顔交換した写真公開、「夫って美人かも」

※福田萌オフィシャルブログのスクリーンショットです

福田萌 夫・中田敦彦と顔交換した写真公開、「夫って美人かも」

10月13日(金) 20:09

 タレントの福田萌が12日にアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と顔を入れ替えた写真を公開している。

 「夫婦で顔を入れ替えてみた。 #夫って美人かも #私は顔伸びてる #なんかいいやつそうだって」と投稿した福田。画像加工アプリを使い、顔を交換している写真を公開した。

ファンからは、「仲良し夫婦で、見ててほっこりしちゃいます」「仲良し夫婦! 敦ちゃんもよく許してくれたね!(笑)」といった声が寄せられている。

 福田は2012年6月に中田と結婚。2013年7月に第1子女児、2017年1月に第2子男児を出産している。

【関連記事】
「夫婦で顔を入れ替えてみた。」(福田萌オフィシャルブログ)
高岡早紀 ペンキ塗り姿の綾瀬はるか・広末涼子・本田翼との豪華4ショット公開
蛯原友里 ハワイで息子を抱っこする写真公開、「ママの顔」「美しい」と反響
熊切あさ美 デビュー20周年迎え「今が一番幸せ」、現在もっとも楽しい時間を明かす
有村藍里 一日警察署長の制服姿公開、「人と人との繋がり」に感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ