新田恵利、100kg級のイノシシが車に追突「修理に20万円コース??」

※新田恵利オフィシャルブログより

新田恵利、100kg級のイノシシが車に追突「修理に20万円コース??」

1月24日(水) 11:57

元おニャン子クラブでタレントの新田恵利が23日にアメブロを更新。ドライブ中に100kg級のイノシシに追突されたことを明かした。

21日に車で西伊豆に出かけたという新田。昼頃に夫の運転で海沿いの国道を走っていると、突然大きなイノシシが現れたという。「慌てて旦那はハンドルを切り、真正面からの衝突は避けたものの、イノシシは左の後部あたりに体当たり!!」と、その時の様子を振り返った。パニックになった夫が車を止めようとするも、再度体当たりしてくる恐れがあり「ダメー!止まったらダメ!!見えなくなるまで走って!」と叫んだという。

しばらく走ってから車の様子を見ると、後輪のタイヤ近くの部分の塗装が剥がれ損傷していたといい「100kg近くあっただろう、大きなイノシシだったもんなぁ~」「あーあ 修理に20万円コース??」と、損傷した部分を指さしながら泣き顔の写真を公開した。

しかし続けて「でも、まぁ旦那と私。蘭丸と杏に怪我がなくて良かったと思うしかないですね」と家族が無事だったことに安堵した様子。「どうやら山奥で狩猟をしていて1匹逃げたとな。その逃げたイノシシがパニックになって山を降りて来たらしい」と報告した。

ブログの最後では、自身が行っている在宅介護についての講演会のタイトル「介護は突然やってくる」をもじり、「イノシシも突然やって来る!」とつづり、「皆さん、自然の多いところでの運転は気をつけましょう」と呼びかけた。

【関連記事】
イ・イ・イノシシ!?(新田恵利オフィシャルブログ)
市川海老蔵、勸玄くんが舞台に出たがり「千穐楽でる?」
アレク、ふるさと納税が“祭り”状態 返礼品が1日に2回でウニとラム肉を堪能
伊藤千晃、子どもがハーフバースデー「元気に育ってくれていることに感謝」
雛形あきこ、インスタは“ダレノガレ先生”が見本 坪倉撮影の写真に「違う気がする」とダメ出し
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ