市川海老蔵、勸玄くんが舞台に出たがり「千穐楽でる?」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、勸玄くんが舞台に出たがり「千穐楽でる?」

1月24日(水) 11:05

歌舞伎俳優の市川海老蔵が23日、自身のアメブロを更新。長男の勸玄くんが舞台に出たがっていることを明かしている。

現在、新橋演舞場で行われている『新春歌舞伎公演』に出演中の海老蔵。「鬼役で出たいと」のタイトルでブログを更新し、「肉の食べ方の練習してますよ笑笑」と小道具の肉を持った勸玄くんの写真を公開した。海老蔵はその様子を「うまいな」と褒め、「小鬼出ていたと!細かく設定も出来てるみたい笑笑 千穐楽でる?笑笑」(原文ママ)と冗談ぽく出演を提案した。

また、夜の部の『日本むかし話』に幼少期のかぐや姫役で出演中の長女・麗禾ちゃんについて「れいかも毎日練習してます。そして本番頑張ってます」と様子をつづり、「今日一番良く出来たと思ってます おめでとう」とねぎらいの言葉を送った。

ファンからは「千穐楽出るなら見て見たいナァ~実現叶うと良いですね!」「小鬼ちゃん、見たいです!夜の部の千穐楽に出てください~♪」「かんかんが出る、かも、と伺って、早速夜の部千秋楽のチケット手配いたしました」と勸玄くんの出演を期待するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鬼役で出たいと」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「頑張っとります」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麗禾ちゃんと顔出し2ショット ファンから「麻央さんの面影が見えます」の声
市川海老蔵、手を握ってくる娘に感謝「すごく嬉しいよ」
市川海老蔵、娘の変化を感じ「やたら気になる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ