伊藤千晃、子どもがハーフバースデー「元気に育ってくれていることに感謝」

※伊藤千晃オフィシャルブログのスクリーンショットです

伊藤千晃、子どもがハーフバースデー「元気に育ってくれていることに感謝」

1月23日(火) 18:49

タレント・モデルで、元AAAメンバーの伊藤千晃が23日に更新したInstagram連動のアメブロで、7月に出産した子どもが先日ハーフバースデーを迎えたことを報告した。

「先日、我が子が6ヶ月を迎えました。元気に育ってくれていることに感謝をし、1日1日を大切に過ごしていけたらと思います。」として、着物姿で子どもを抱いている写真を公開。ハッシュタグには「#お宮参り #思い出」とあり、お宮参りのときのもののようだ。

ファンからは、「おめでとうございます!!」という祝福のほか、伊藤にも「ちあきママかわいすぎる ほんとに美しいです」「美しい!!!!千晃ちゃん綺麗」という絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「先日、我が子が6ヶ月を迎えました。 元気に育ってくれていることに感謝をし、1日1日を大切...」(伊藤千晃オフィシャルブログ)
森渉&金田朋子夫妻 愛娘のハーフバースデーを祝福「これからも愛情たっぷりで育てたい」
安田美沙子、息子のハーフバースデー写真公開 撮影時の大変さも明かす
後藤真希、自身の32歳と息子のハーフバースデーを祝う「とても幸せなんだなと実感」
マック鈴木、次男が1歳の誕生日 息子と妻へ感謝の言葉に読者が涙
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ