高橋克典&堺正章&渡辺謙の豪華スリーショット実現

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典&堺正章&渡辺謙の豪華スリーショット実現

1月20日(土) 15:09

俳優の高橋克典が、所属事務所であるケイダッシュの新年会が行われたことをアメブロで報告している。この新年会は毎年の恒例行事で高橋は過去にもこの会の様子を紹介してきた。高橋は、俳優でタレントの堺正章と俳優の渡辺謙との豪華スリーショットを公開。渡辺はケイダッシュ所属だが、堺は同事務所の関係事務所に所属している。

「Mr.S お前、今日のパーティにその格好はないんじゃないの? Mr.W ちょちょっ、困るんだよね」と2人から服装についてツッコミを受けたことを明かしつつも「まぁまぁ、どっちもいーぢゃないですか」と軽く受け流している様子。写真には、高橋の服装は半分しか写っておらず、翌日の更新で明かすことを宣言している。

これを受けて読者からは「豪華なスリーショットですね。皆様素敵な大人感がハンパないです」「大御所のお二人が見れて.嬉しいです」など、喜びと驚きの声が寄せられている。

高橋は翌日、アメブロを更新しているが服装には触れておらず「賑やかな夜でした」と、色とりどりのお菓子が入ったショーケースの写真を公開。「まるでこんな感じ。笑」とパーティの華やかさを表現し「集合時間から5時間半!大勢のお客様。幸せなことですが、いつも終わるとヘトヘトです」と感動を述べている。

ケイダッシュには、ほかにも坂口憲二、伊原剛志、永井大、南野陽子、大鶴義丹など、多くの著名人が所属している。

【関連記事】
・「今日は事務所の」(高橋克典オフィシャルブログ)
・高橋克典『特命係長 只野仁』がクランクアップ「まだ馬鹿やってます」
・高橋克典 伸び過ぎた髪を下ろした姿公開「ブラックジャックみたい」「かっこいい鬼太郎」の声
・高橋克典、市村正親と溶岩ヨガで汗だく2ショット公開「柔軟…超苦手す」
・高橋克典が週末を感じられる「マルシェ」の様子を紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ