高橋克典、市村正親と溶岩ヨガで汗だく2ショット公開「柔軟…超苦手す」

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典、市村正親と溶岩ヨガで汗だく2ショット公開「柔軟…超苦手す」

10月19日(木) 15:11

俳優の高橋克典が18日自身のアメブロを更新。俳優の市村正親と一緒に溶岩ヨガに行ってきたことを報告した。

「周りの方々が何人も通ってる溶岩ヨガ。身体硬すぎるんで、いよいよ向きうことに。と、先日の青学イベントの時に言っていたら、市村さんが紹介してくださって」と市村と汗だくの2ショットを公開。

「おととい蜷川マクベスのロンドン公演を大成功させて帰られたばかりなのに、市村さん、わざわざ来てくださいました しかも一緒にやってくださいました おありがとうございます」と感謝をつづった。

ヨガについては「これはすごい めちゃ汗かきますね 身体硬すぎて、柔軟…超苦手す」と自身の体の硬さに言及しつつ「こっち系の動きはほんとにアウェーで、ちょっとしたショックのようなものがありましたが!何にしてもやってみます 血液クレンジングに続きデトックスな2日間」と意欲をつづり最後は「気分転換で稽古に励みます」としめくくった。

この報告に「いい汗かいてますね」「汗だくでハードさが伝わってきます」などのコメントや「体、柔らかそうにみえますけどね」「克典さんが身体が硬いなんて知りませんでした」と体の硬さに驚く声が寄せられている。

【関連記事】
わざわざ!(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典 初ZARAコーデ、体脂肪13%の白T姿が格好いいと話題
高橋克典 妊娠中の押切もえとの写真公開「いつもと変わらずびっくり」
高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
高橋克典 多部未華子からの豪華差し入れ、寿司弁当絶賛&公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ