Amebaニュース

高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」

1月31日(日) 13:36

俳優の高橋克典(51)が、フリーアナウンサーの高橋真麻(34)とのツーショットをブログで公開している。

 高橋は自身が主演を務める人気ドラマシリーズ『サラリーマン金太郎』(TBS系)で、真麻の父で俳優の高橋英樹(71)と共演した経験があり「お父上によろしくお伝えください」とメッセージを綴っている。

 今回は、番組名は明かしていないが真麻が出演するバラエティ番組に、2月20日に放送されるドラマ『広域警察』(テレビ朝日系)の番宣のために出演したようだ。写真は、そのときのスタジオ外での一コマ。

 真麻も自身のブログで高橋とのツーショットを公開しており「渋いのに爽やかでダンディなのに少年のような可愛さがあってお茶目なのに素敵でどうしたら良いのー。いや…ただ、うっとりするだけです」と高橋のルックスや性格を絶賛している。

【関連記事】
・「今日は高橋さんと。」(高橋克典オフィシャルブログ)
・青学大OB・高橋克典 箱根駅伝を沿道で応援していた
・押切もえ ミス・ユニバース司会で高橋克典との写真公開
・藤原紀香 高橋克典に「江戸の峰不二子」と言われ喜ぶ
・高橋真麻 ガリガリ時代の自身とDAIGOの2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ