高橋克典 伸び過ぎた髪を下ろした姿公開「ブラックジャックみたい」「かっこいい鬼太郎」の声

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典 伸び過ぎた髪を下ろした姿公開「ブラックジャックみたい」「かっこいい鬼太郎」の声

12月12日(火) 14:33

俳優の高橋克典がアメブロに公開した写真が、“ブラックジャックみたい”と話題だ。

この日、体のメンテナンスをしていたという高橋。どうやら最近忙しくあまり美容院に行っている暇がないようで、「もー、髪伸び過ぎ。うっぎゃ~~早く切りたいす 今日サロンが空いていれば行ったのに休み。ぐぅ~~」と、かなり長い髪の毛が気になっている様子。

ブログを見てみると、普段から高橋はこまめに美容院に行っている。あまり大きく切らないからこそ、まめに手入れをおこなう必要があるという事情もあるのか、「そう言えば、昨日髪切りました。 あまりわからないように」と、わからない程度に髪を切ったことを報告したり、10月に更新した「髪切った。」というブログタイトルの記事では、「どこをじゃ!!!!!」とセルフツッコミをいれつつ、「切ったんす まだ、舞台での役の髪型が決まらないと大きくは切れないのですが、とにかく美容院に来たくて。」とコメント。職業柄という事情もあるようだ。

さて今回、とりわけ長い前髪がかなり邪魔そうな高橋だが、ファンからは、「長い髪もかっこいいです」「長い髪の毛も素敵ですよ ブラックジャックみたいでカッコええです」「克典さんの長い髪も大好きです」「かっこいい鬼太郎かなッ!」と、絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「一旦戻り、」(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典 5日で4kg減、ファスティングでの体重変化のグラフ公開
高橋克典、市村正親と溶岩ヨガで汗だく2ショット公開「柔軟…超苦手す」
高橋克典 多部未華子からの豪華差し入れ、寿司弁当絶賛&公開
高橋克典 初ZARAコーデ、体脂肪13%の白T姿が格好いいと話題
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ