サンド伊達  相方・富澤がパンパンのお腹を出して寝ている姿公開

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達 相方・富澤がパンパンのお腹を出して寝ている姿公開

1月18日(木) 12:44

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、17日のアメブロにて、相方・富澤たけしのポッコリと出たお腹を公開した。

「きのう……TBSの楽屋にて。富澤がパンパンのお腹を出して横になっておりました。きっと、お弁当を食べて満腹になられたのでせう。」と、楽屋でお弁当を食べたあと、お腹を出して昼寝をしている富澤の姿を写した写真を公開し、「全く、人の事は言えませんが…彼もお腹が出てきましたな。。」とコメント。

 また、「少し前、サンドウィッチマンの太っている方っていうと明らかに私でしたが…今は体重も変わらないくらい富澤が追い上げて来ました。 サンドウィッチマンのメガネかけて太ってる方って言われるのかな。 富澤は、メガネかけてない太ってる方。」と、若干のキャラ被り(?)にも言及した。

 この投稿に対してファンからは、「トミーはお腹出てきても渋くてステキです。 みいくんにはかないませんが」「私も すっかり中年太りがひどくて困りはてています。何でこんなに 簡単にお腹は出るのでしょうか?」「この前のぼんやり~ぬ見てたら… 伊達ちゃんよりトミーの方がおっきかったです!」などのコメントが寄せられている。

サンドウィッチマンの2人は高校のラグビー部の同期で、仕事でもプライベートでも仲の良いことで有名。好きなお笑い芸人ランキングでは、明石家さんまに次いで2位にランクインするほどの人気っぷりだ。ブログでは「2人共太ってるコンビなのに、よく仕事いっぱいあるわ。。逆に珍しいからかな。体調だけはお互い気をつけませう。」とつづっていた。

【関連記事】
・「富澤のお腹パンパン…」(伊達みきおオフィシャルブログ)
・やしろ優、挙式から12.8キロ増「テンションさがる」
・ニッチェ江上『犬猿』で姉妹演じた筧美和子と「凸凹」2ショット公開
・はなわ、野球殿堂入りの松井秀喜氏を祝福 初対面ときの“神対応”明かす
・森三中・大島美幸が38歳に 夫・鈴木おさむ氏は「人として、優しくなっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ