樽美酒研二、DAIGOに感動「恐ろしいくらい話しやすい」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、DAIGOに感動「恐ろしいくらい話しやすい」

1月16日(火) 17:36

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が15日、アメブロを更新。歌手でタレントのDAIGOの印象をつづった。

1月13日に公開したブログで、同日のニコニコ生放送『DAIGO P~DAIGOがアナタのおもちゃ!!!~』に出演すると告知していた樽美酒。「先輩の番組なのでご迷惑掛けないようにちゃんとします!」「トークが苦手だからといって脱いでごまかさないようにします!」と意気込んでいた。

この日、樽美酒は「無事に終了です」というタイトルでブログを更新し、DAIGOとのツーショットを公開。「DAIGOさんってホント恐ろしいくらい話しやすい」とつづり、「安心するし楽しいし、、ホント感動っす!」と絶賛した。

この投稿に「DAIGOさんとのやりとり 楽しくて癒された」「和やかな雰囲気だったね」「観ててなんだかホッコリしたし、楽しかったよ!」「DAIGOさんが上手く引き出してくれて けんちゃん心地よかったのでは」など、視聴したファンからのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
無事に終了です(樽美酒研二オフィシャルブログ)
DAIGOさんの番組に出ます(ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、年末ジャンボの当せん金額明かす「逃亡しようかと思った」
樽美酒研二、家のなかで足袋をはくようになった理由を明かす
DAIGOが70歳の誕生日を迎えた母と“うぃっしゅ”でツーショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ