樽美酒研二、家のなかで足袋をはくようになった理由を明かす

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、家のなかで足袋をはくようになった理由を明かす

1月8日(月) 13:56

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、『SASUKE』(TBS系)出演に向けて自分にあった足袋を探していることをアメブロで明かした。樽美酒は7日、「こはぜ屋の陸王」というタイトルの記事を投稿。

「最近、自分に合う足袋を追い求めてます その為か、家の中では色んな種類の足袋を履いて生活するようになりました SASUKE第2ステージで履くためのものです♪」と、スポーツ・エンタテインメント番組『SASUKE』出演に備えて、足袋を探していることを明かした。

樽美酒は『SASUKE』には2012年大会から出場しており、2015年、2017年の大会ではファーストステージをクリアした。タイトルの「こはぜ屋」とは、マラソンをテーマにしたドラマ『陸王』(TBS系)に登場した架空の足袋製造企業で、足袋のランニングシューズを製造していた。それに倣って樽美酒も今年は足袋で勝負するようだ。

これを見たファンからは「足袋!普段からはいてた方が慣れていいかもね!」「やっぱ足袋なんだ!踏ん張れるから身体にいいって言うけど 何よりSASUKEのため」「基本SASUKEメインの生活なのね 寝ても覚めてもSASUKE足袋のフィット感気持ちいいですよね」など、樽美酒のSASUKE挑戦を応援する声が多数寄せられた。足袋での出場については、過去に最優秀成績を4回達成したSASUKEの達人・漆原裕治さんが話題となったこともある。

【関連記事】
・「こはぜ屋の陸王」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
・はなわ、沖縄で安室奈美恵が食べていたオムライス堪能
・クリス松村、リニューアルされたコンビニカツ丼の変化を紹介し、狙いを分析
・サンド伊達、単独ライブ・ロンドン公演が無事終了「満員御礼ありがとうございました!」
・モト冬樹、59歳で結婚し8年経って思うこと「結婚したおかげで俺は大人になれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ