今井絵理子 5ヶ月ぶりブログ更新、早速沖縄での活動報告も

※今井絵理子オフィシャルブログのスクリーンショットです

今井絵理子 5ヶ月ぶりブログ更新、早速沖縄での活動報告も

1月11日(木) 13:11

元アイドルグループ・SPEEDのメンバーで衆議院議員の今井絵理子が10日にアメブロを更新、故郷沖縄での活動をレポートしている。

「沖縄県子ども生活福祉部を訪問してきました」と切り出した今井は、「沖縄の子どもたちの貧困問題の解決に向けて職員さんと意見交換」を行ったと報告し、「希望あふれる未来を子どもたちに残していきたい! 職員さんたちのあふれるエネルギーに、"できる"と確信しました。」と力強くつづっている。

ファンからは「沖縄の発展こそが日本の経済繁栄にも繋がると考えております。ご活躍を祈念申し上げます!」「今井さん、これからもドンドン活躍して下さい!」「ずっとファンです。応援してます!」などのコメントが寄せられていた。

今井は、昨年7月に不倫騒動が週刊誌に取り上げられると、同月27日のブログでことの経緯を説明すると共に謝罪コメントを発表。以来ブログの更新も途絶えていたが、9日に約5ヶ月半ぶりとなるブログを更新、新年の挨拶と共に沖縄へ帰省していた事を明かすと共に、「#心機一転 #がんばろう」などのハッシュタグで決意表明を行っていた。

【関連記事】
・「沖縄県子ども生活福祉部を訪問してきました沖縄の子どもたちの貧困問題の解決に向けて職員さんと...」(今井絵理子オフィシャルブログ) ・今井絵理子 思春期の息子にキスポーズする2ショット公開
・吉岡美穂を装った人物が現れ警察へ 事件は解決するも「モヤモヤ」
・藤原紀香、デキる女は「即レス、即断即決」2018年の目標を明かす
・モト冬樹、海老蔵の密着番組に感激「立派としか言いようがない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ