アンミカ 古閑美保夫妻とハワイでディナー「ラブラブ夫婦同士」「ノロケあっています」

※AHN MIKAオフィシャルブログより

アンミカ 古閑美保夫妻とハワイでディナー「ラブラブ夫婦同士」「ノロケあっています」

1月10日(水) 15:30

モデルのアンミカが9日に自身のアメブロを更新、ハワイでプロゴルファーの小平智・古閑美保夫妻らと食事に行ったことを明かした。

現在夫と共にハワイでのバカンスを満喫中のアンミカは、「妹のように可愛い新婚の古閑美保ちゃんと小平智選手夫妻とディナーへ」と切り出すと、「いつもラブラブ夫婦同士で、互いの旦那様を慈しみあってノロケあっています」と互いのラブラブっぷりを明かした。

更に、「楽しくてあっという間の時間だったなぁ」と語っており、充実したひと時になったようだ。

アンミカは、会社経営者のアメリカ人男性と2012年に結婚、ブログでも度々2ショットを公開したり、夫の紳士ぶりを明かしたりとラブラブな様子もオープンにしている。

一方の古閑は、昨年3月に小平と結婚。2008年には賞金女王にも輝いた古閑だが、夫の小平も昨年度の賞金ランキングで第2位にランクインしている。そんなゴルフ界の大型カップルもアンミカ夫妻に負けず劣らずラブラブであるようで、昨年11月の大会で小平が優勝した際に古閑とハグをした場面は大きな話題となった。


【関連記事】
・「オアフ島へ ラブラブ夫妻ディナー」(AHN MIKAオフィシャルブログ)
・アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
・アンミカ、16歳の頃の写真を公開 新聞配達アルバイトの過去も
・アンミカ 腎盂腎炎からの仕事復帰ショット公開「点滴ばかりしてたので、肌も調子が良い」
・アンミカが韓国へ、美と健康情報を次々蔵出し、GETしたもの公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ