MEGUMI・降谷建志 夫婦の自宅で新年会 YOUらとの集合ショットも公開

※野村美由希オフィシャルブログより

MEGUMI・降谷建志 夫婦の自宅で新年会 YOUらとの集合ショットも公開

1月9日(火) 14:39

ママサークルの代表などを務める野村美由希が8日、アメブロを更新。タレントのMEGUMIとミュージシャンの降谷建志夫妻の自宅で行われた新年会の様子を報告した。

1女の母である野村はママサークルの代表として活動するかたわら、年間170回もパーティーに出席するほどのパーティー好きとして知られる。2016年には『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にMEGUMIの友人として出演した。

「新年の恒例行事 それは友達のKJ & MEGUMIん亭での新年会」と、割烹着姿のMEGUMIとの2ショットを公開した野村。「めぐみんの手料理はいつもサイコー」「おもてなし上手で毎年ほんとに感謝感激で1年が始まります」と絶賛。

続けてタレントのYOUや、降谷らとの集合写真も公開し、「今年も大好きなみんなと 年始からワイワイがやがやと楽しい1年の始まりです」とつづった。

【関連記事】
新年の恒例(野村美由希オフィシャルブログ)
観月ありさが年末年始はタイへ、笑顔で虎に接近する
吉川ひなの ハワイでの“和とイタリアン”な新年会メニューを公開
紺野あさ美、夫の親戚らと新年会「あんなに食べてよかったのかと勝手に反省」
後藤真希、家族で新年会 甥の勧修寺兄弟ら「久々に全員集合」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ