アレク、愛車ベンツをぶつけ呆然「のんちゃんごめんなさい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、愛車ベンツをぶつけ呆然「のんちゃんごめんなさい」

1月4日(木) 17:47

タレントのアレクことアレクサンダーが4日、自身のアメブロを更新。愛車をぶつけてしまい呆然とする様子をつづった。

「やべー 車ぶつけてしまった‼」と衝撃のタイトルでブログを更新したアレク。「ベンツだから 修理代高いのかな?ついてないなー ガーン 家の駐車場でぶつけてしまったよ」と愛車をぶつけてしまったことを報告した。

曲がってしまったサイドミラーの写真を公開し、「のんちゃんごめんなさい」と妻でタレントの川崎希に謝罪。「ショックだな 明日あたり 厄払いしてくるかな」と呆然とする様子をつづった。

アレクはその後更新のブログで、川崎に手料理を作ったことを報告。しかし「あー あー 車のミラー壊して元気がでないな」とショックに打ちひしがれている。

【関連記事】
「やべー 車ぶつけてしまった‼」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「元気が出ないな、、、」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、息子の“お手てあげポーズコレクション”公開「ノックアウトされちゃう」
川崎希 夫・アレクの“空白の2時間”疑惑を追及「私が油断してた」
アレク、妻が作った“肉じゃが”を絶賛「テクってる!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ