アレク、妻が作った“肉じゃが”を絶賛「テクってる!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻が作った“肉じゃが”を絶賛「テクってる!!」

12月21日(木) 11:01

タレントのアレクことアレクサンダーが21日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が作った“肉じゃが”の味を絶賛した。

「肉じゃが テクってる‼」という独特な表現のタイトルでブログを更新したアレク。川崎が作った“肉じゃが”について「のんちゃんの肉じゃがうまいんだよな‼おー なんかうまいレシピみつけたみたいかな?とにかくうまいんだよな」と絶賛した。アレクは16日更新のブログでも川崎が作った“肉じゃが”を紹介し「めちゃくちゃ上手い‼こんなに上手い肉じゃがは初めてだ‼」と褒めちぎっていた。

アレクはレシピ本を出版するほどの料理の腕前で知られており、ブログでも手の込んだ料理の数々を公開している。川崎が手料理を振る舞うのは珍しいが、料理が得意なアレクのお眼鏡にかなったようだ。

【関連記事】
「肉じゃが テクってる‼」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「のんちゃんの肉じゃが激ウマ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク“玉ねぎヨーグルトダイエット”に挑戦も「今まででいちばん不味い食べ物」
アレク、妻・川崎希のiPhoneがバリバリに割れ「気をつけろ!!って言ったじゃん」
アレク 川崎希が息子をお風呂に入れる姿を公開「楽しそうだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ