アレク、妻・川崎希のiPhoneがバリバリに割れ「気をつけろ!!って言ったじゃん」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希のiPhoneがバリバリに割れ「気をつけろ!!って言ったじゃん」

12月19日(火) 13:49

タレントのアレクことアレクサンダーが18日、妻でタレントの川崎希がiPhoneのスクリーンを割ったことを自身のアメブロで明かした。

「壊れた!!だから 気をつけろ!!って言ったじゃん」と題してブログを更新したアレクは「携帯割れてんじゃん!」のコメントとともに、呆れ顔の自撮り写真を公開。後ろには割れたiPhoneを持ってすがるような眼でアレクを見つめる川崎の姿も写っている。

アレクは「なんとなくそんな気がしたから 気をつけろって言ったよ」とあきれた様子。「まーしょーがないか、、、」としながら、割れたiPhoneのスクリーンも併せて公開した。

一方の川崎も自身のブログで「私のiphoneが 落として画面バリバリ」と報告。「直前にアレクが落とさないでねって言ったのにすぐあとに落としちゃったよ、、、」とショックな様子でつづった。

【関連記事】
壊れた!!だから 気をつけろ!!って言ったじゃん(アレクサンダー オフィシャルブログ)
iphoneバリバリ涙(川崎希オフィシャルブログ)
アレク 川崎希が息子をお風呂に入れる姿を公開「楽しそうだな」
アレク、家族写真を公開「中々綺麗に撮れてんじゃん」と自画自賛
アレク、妻がビュッフェでやけ食い 昨晩の説教が原因か
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ