アレク“玉ねぎヨーグルトダイエット”に挑戦も「今まででいちばん不味い食べ物」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク“玉ねぎヨーグルトダイエット”に挑戦も「今まででいちばん不味い食べ物」

12月20日(水) 15:21

タレントのアレクことアレクサンダーが20日、自身のアメブロを更新。“玉ねぎヨーグルトダイエット”に挑戦したことを明かした。

“玉ねぎヨーグルトダイエット”は、『あのニュースで得する人損する人』(日本テレビ系)で紹介され話題になったダイエット法。薄切りにした玉ねぎとヨーグルトを混ぜるだけの簡単な調理法で、腸の働きを活発にする、代謝を上げるなどの効果が期待できるといわれている。

「ただいまの体重が78.9」と現在の体重をカミングアウトしたアレク。「今週モデルの撮影があるかさっ体重2.3キロでも落としたい」とダイエットを決意し、「とりあえず前から気になってた玉ねぎヨーグルトダイエットやってみるか」と意気込んだ。

「たまねぎスライスして ヨーグルトにいれて 塩をひとつまみ」と調理の過程を紹介し、いざ試食。しかし、「ちょー不味い」「今まででいちばん不味い食べ物だよ‼これ まっず まぢでまず 一日のやる気ぐなくなるわ汗」と味はイマイチだったことを報告し、早くも挫折しそうな様子をみせている。

【関連記事】
「玉ねぎヨーグルトダイエットやるか‼」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希のiPhoneがバリバリに割れ「気をつけろ!!って言ったじゃん」
アレク 川崎希が息子をお風呂に入れる姿を公開「楽しそうだな」
アレク、家族写真を公開「中々綺麗に撮れてんじゃん」と自画自賛
アレク、妻がビュッフェでやけ食い 昨晩の説教が原因か
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ