『ガキ使』で“不倫仮面”に扮した元夫・袴田吉彦にエール「良くも悪くも知名度を上げた」

※河中あいオフィシャルブログより

『ガキ使』で“不倫仮面”に扮した元夫・袴田吉彦にエール「良くも悪くも知名度を上げた」

1月4日(木) 15:19

タレントの河中あいが4日、自身のアメブロを更新。元夫で俳優の袴田吉彦にエールを送った。

河中は10年8月、袴田と結婚し、11年2月に第1子となる女児を出産したが、17年9月、離婚したことをブログで発表した。

袴田は、12月31日の大みそかに放送した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(日本テレビ系)に出演。“不倫仮面”に扮した袴田と、“変態仮面”に扮した俳優・原田龍二の共演が話題に。

河中は「新年からバラエティでパパも見れました!笑」と放送を見たことを報告。河中には心配の声が届いているというが、「きちんと謝罪もして頂いてますし、バラエティに出て良い方向にいくのであれば私も大賛成です」と懐の大きさを見せた。続けて「振り切ってて、逆に私も笑ってしまえるということはもう過去のことといいますか…私たちの中でも1年経ち、あんな事あったね。って笑えるレベルになってきているのかなぁと思っています」とつづった。

「もちろん不倫は良くはない事で娘の事を考えてないと言われたらそれまでですが」と前置きした上で、「娘に対しても今までより一層父親として努力して下さってますし、良くも悪くも知名度を上げたので(笑)、これからまた役者さんとして頑張って頂き、娘が理解する頃にもっと良い役者さんになっていてもらえればこれ程結果オーライなことはないです」とつづり、「頑張れパパ!!」とエールを送った。

【関連記事】
「2018年」(河中あいオフィシャルブログ)
河中あい 2か月半ぶりにブログ更新、元夫・袴田吉彦に感謝「充実した下半期」
河中あい 現在働いている会社は「自分でタウンワークで調べて面接を受けた」
原田龍二『ガキ使』で披露の“変態仮面”ショットを公開「色々なご意見があるかと思いますが」
叶姉妹『ガキ使』で披露したアメリカンポリス姿公開 ファンからはパトロール熱望の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ