平野ノラ 多忙な年末年始、「これだけは」とこだわったのは“赤パンツ新調”

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ 多忙な年末年始、「これだけは」とこだわったのは“赤パンツ新調”

1月4日(木) 13:21

お笑い芸人の平野ノラが3日に自身のアメブロを更新、お正月にしたことを明かしている。

平野は、「年末年始もほぼありがたい事に仕事の為 今だに新年を迎える準備や 正月感ちゃんと味わえていない中 去年もこれだけはした!」というコメントと共に、真っ赤なパンツをたくさん並べた写真を公開。

「赤パンツ 新調 今年も共に戦おうゾ」と語っており、どうやら毎年恒例の平野なりのゲン担ぎであるようで、ファンからは「仕事いっぱいみたいやけど、体調を崩さないよう、身体を大切にしてね!」「お仕事頑張ってください」などの温かいコメントが寄せられている。

2016年下半期にバブルネタでブレイクした平野。昨年は、引き続きバブルネタがお茶の間の支持を獲得し、バラエティ番組に引っ張りだこであっただけでなく、平野がネタの際に使用する荻野目洋子の楽曲・『ダンシング・ヒーロー』が、同曲をBGMにバブリーなダンスを披露する登美丘高校ダンス部の影響で再ブレークしたこともあいまって、かなり露出の多い1年となった。プライベートでも昨年末に結婚を発表するなど、まさに絶好調。波に乗る平野、今年の活躍にも期待したい。

【関連記事】
・「今日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
・人妻になった平野ノラ「三浦大知くんを応援し続ける」と宣言
・平野ノラ ファンの要望に応え、結婚披露宴でのバブリー風祝福コメント提案
・平野ノラ 登美丘高校ダンス部と“バブリーダンス”コラボ
・平野ノラ 仲良し過ぎ、藤田ニコルとの2ショット公開「早くお酒飲みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ