平野ノラ  登美丘高校ダンス部と“バブリーダンス”コラボ

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ 登美丘高校ダンス部と“バブリーダンス”コラボ

10月29日(日) 15:05

お笑い芸人の平野ノラが、2017年8月に行われた「第10回日本高校ダンス部選手権」の全国大会に“バブリーダンス”で出場し準優勝した登美丘高校ダンス部とコラボした様子を28日のアメブロにて報告した。

「やっP~! 土地、転がしてる~? とうとう!あの話題の! ぶっ飛びバブリーな 登美丘高校ダンス部の皆んなと バブリーダンスコラボしたゾ! 時は来た!って感じ笑」

と、太眉・ソバージュ・肩パットなど、派手なメイクとおばあちゃんやお母さんの昔の服をリメイクしたという衣装を身にまとったダンス部員たちとの集合写真を公開した。仕事の関係で3時間しか練習できない平野は必死に振りを覚えたという。

「仕事の為にすぐ東京へ戻る やるっきゃないと みんなと約束!みんな18歳、あたし38歳 やるっきゃない!あたしやるっきゃないよ!」と、つづっている。東京では先生に送ってもらった動画で練習し、本番前日も大阪に前乗りして練習。本番当日に複雑なフォーメーションを初めて合わせるという鬼のスケジュールに、「体がついていかない」と本音を漏らした。

登美丘高校ダンス部は、日本高校ダンス部選手権で2連覇を達成しており、今年は惜しくも準優勝に終わったものの、9月にYouTubeに投稿されたバブリーダンスPV動画は現在再生回数1100万回を超えている。音楽は荻野目洋子の『ダンシング・ヒーロー』や石井明美の『CHA- CHA- CHA』を使用。登美丘高校のダンスは、荻野目洋子も大絶賛していた。このバブリーダンスはSNSでも話題となり、日本だけでなく海外からも大きな反響を呼んでいる。

平野とのコラボダンスは、29日放送予定の『ビートたけしの知らないニュース』(テレビ朝日系)で放送される。

【関連記事】
・「『ビートたけしの知らないニュース』登美丘高校×平野ノラ ダンスコラボ」(平野ノラオフィシャルブログ)
・キンタロー。 通勤中にオナラの音を聞き「不快極まりないです」
・樽美酒研二、綾野剛と久々の2ショット公開「この際今度2人で映画でも出そうかしら」
・たんぽぽ川村エミコが入浴ショットを公開 谷間に「大きくてビックリ」の声
・はなわ、『お義父さん』が海外でカバーされ驚き「まるで別の歌です(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ