樽美酒研二、綾野剛と久々の2ショット公開「この際今度2人で映画でも出そうかしら」

アメーバオフィシャルブログより

樽美酒研二、綾野剛と久々の2ショット公開「この際今度2人で映画でも出そうかしら」

10月27日(金) 19:51

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのドラム・樽美酒研二が26日、自身のアメブロを更新。以前から仲の良いことで知られている俳優・綾野剛と2人飲みしていることを報告した。

樽美酒は「なんかイイ写真撮れたので載っけておきます」とサングラスをかけて決めポーズの2ショットを公開。「この際今度2人で映画でも出そうかしら となると、、タイトル付けるなら何がいいかなぁ~?」とつづった。

樽美酒は2014年10月、2016年3月にも綾野と2人飲みしている2ショットを公開、2014年の投稿ではメイクをしていない素顔を公開しており、そのイケメンぶりが話題となった。また、綾野もテレビ番組に出演した際、樽美酒と一緒に旅行に行ったエピソードを語るなど、仲が良いことで知られる。

この投稿に「久々の2ショット」「イイオトコふたり」「二人が映画出るなら、絶対観る」「剛さんとかなりいいイケメン写真」など称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
今日は剛ちゃんと飲んでます(樽美酒研二オフィシャルブログ)
飲み始めて4時間経ったものの…(樽美酒研二オフィシャルブログ)
今?(樽美酒研二オフィシャルブログ)
金爆・樽美酒研二『SASUKE』を振り返り涙が止まらず「第2ステージほぼ記憶がありません」
鍛え抜かれた樽美酒研二 サイヤ人のカツラで強そうに見える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ