平野ノラ 仲良し過ぎ、藤田ニコルとの2ショット公開「早くお酒飲みたい」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ 仲良し過ぎ、藤田ニコルとの2ショット公開「早くお酒飲みたい」

10月19日(木) 13:43

お笑い芸人の平野ノラが18日、自身のアメブロを更新し、モデルでタレントの藤田ニコルとの2ショットを公開している。

平野は、藤田が撮影したのであろう2ショットを2枚公開し、「おきゃわたんのニコ こんな妹いたらいい 娘でもいい いい子に育ったね!」と藤田をベタ褒め。更に、現在19歳の藤田に対し「早く20歳になってお酒飲みたいな」との願望も明かしている。

平野は過去にも、「原宿風」の可愛らしいスイーツの写真を公開した際、「ニコルと一緒に食べたかったなー!」とコメントしたり、藤田の影響でインスタグラムを開始したことを明らかにしたりと、度々藤田との仲の良さを匂わせている。

一方の藤田も、18日に自身のツイッターで「らぶ」というコメントと共に平野との2ショット写真を公開。どうやら“相思相愛”であるようだ。

平野のファンからは、「ノラちゃんもにこるんも大好きです」と、仲良し二人組のショットを喜ぶコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「先日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
・平野ノラ、ブルゾンちえみやあばれる君らとライブでコラボネタ
・平野ノラ 尊敬するアンガールズ・田中卓志をバックハグ
・平野ノラ 高見恭子なりきり写真が「ぶっとび似」と絶賛、本人からも感謝の声
・平野ノラ 20年ぶりのビキニが恥ずかしいがこれを機に運動開始欲求
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ