平野ノラ  尊敬するアンガールズ・田中卓志をバックハグ

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ 尊敬するアンガールズ・田中卓志をバックハグ

9月24日(日) 11:40

お笑いタレントの平野ノラが、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志との密着写真をブログで公開した。

「田中師匠をバックハグ
介護中みたいだな」

と、田中をバックハグして笑顔を見せる平野が写った写真を載せた。この日は、別日に取ったバックハグ写真も公開。

「田中師匠をバックハグ
波の数だけ抱きしめる」
というコメントと共に載せられている。
平野は田中のことを尊敬しているようで、尊敬のあまり、“田中軍団”という軍団を先に勝手に作り、のちに田中を軍団に勧誘するというニュータイプの軍団を作っている。平野は38歳で田中は41歳。2016年末には、映画を観てからキャッチボールをするなど、一緒に過ごした様子も以前ブログに載せていた。キャッチボールをした理由は、

「今後プロ野球の始球式に呼ばれるかもしれないから
キャッチャーまでちゃんと届いて、いい球を
投げれたら会場が湧くし
かっこいいから
いつでも大丈夫なように練習」

という田中の提案によるもののようだ。 4月22日のブログでは、アンガールズの単独ライブに行った感想を述べていた。

「圧巻のライブでした!
学んだ事の多さにおったまげ
師匠はやっぱり凄い!
当たり前に面白くて 人一倍努力されてる
あんな忙しいのに…」

と、田中へのリスペクトに磨きがかかったようだ。 平野は普段から、ロケや打ち上げなど、仕事をはじめとする近況を、共演者とのツーショットとともにブログでつづっている。ツーショット写真では、片手を上に上げた「バブリーポーズ」と呼ばれるポーズをとっていることが多い。

【関連記事】
・「先日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
・「アンガールズさん単独」(平野ノラオフィシャルブログ)
・「田中軍団活動報告【1】」(平野ノラオフィシャルブログ)
・安藤なつ、盛り上がりすぎた「脳にスマホ」打ち上げの様子を公開
・寺門ジモン“ネイチャーな肉友”吉高由里子と焼肉を堪能「本当の肉好きだとわかります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ